LINE Payの還元率が変更になるらしい

こんにちは、みつばです。

2%の還元率で便利だったLINE Pay カードのサービスが改悪されてしまうようです。

簡単に言うと、従来は100円毎に2ポイント還元だったのが少し変更になるっぽいです。

ソース:【LINE Pay】利用特典変更とリニューアルのお知らせ : LINE公式ブログ http://official-blog.line.me/ja/archives/74986499.html

【LINE Pay】利用特典変更とリニューアルのお知らせ | LINE公式ブログ
※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※

個人的にはLINE Payは最高のプリペイドカードサービスだと思っていたのですが、高還元率も所詮はプロモーション活動に過ぎなかったって事ですかね……?

どこが変わるのか

簡単にまとめると、100円毎に2ポイント付与だったのが変更になるっぽいです。

また、LINE Payの利用全体(バーコードとか)もポイント付与対象になるっぽいです。

JCBに対応していないけどLINE Payには対応していたラクマとかでもポイントが付与されるようになりそう?

新しい利用特典プログラムは利用度合いによって還元率が決まる(最大2%)

従来の利用特典は2018年5月31日まで、新しい利用特典は追って発表されます。

まとめ:LINE Payの利用全体が対象になるのは嬉しいけれど…

まだ詳しいことがわからないけれど、2%還元が実質終わるって感じだと思います。

新しい利用特典の詳細が分かり次第また書きますが、Suicaチャージでも還元されてたお得なサービスが終わってしまうのは惜しいですね。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました